ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月29日

ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4

ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4





チャムスのブービーツールームコヤテント4



チャムスのイベントや色々な方のブログでかなり出ていました



今年でるのかなーーと思ってたらここにきてでましたね




値段は流行りの値段ではないようでやはり高いですね

¥138.240



ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4




ポールは3本通してロープで前面と後方を真っ直ぐ張る感じですね



ただ見た目はすばらしいですね


カラフルな色合い


窓風なものがついていて少しレトロさも醸し出しています


ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4




インナーは吊り下げ式
ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4


ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4



前面メッシュにもなりそう



ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4





うーーんこれがサイトにあるとかなり目立ちますね



現代の機能性技術と古き良きデザインをミックスさせたのでしょうか



いやーー可愛らしくていいですね


実物を是非とも見てみたいです



ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4








ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4


ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4




スクエアタープも出てました


連結してくださいねってことですかね



チャムスブービーツールームコヤテント4


チャムスロゴスクエアタープ













今年はこちらも出ているしチャムス凄いですね


機能性はどんなもんなんでしょうね



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
【キャンプギア紹介】amazonで人気中?「waku fimac」第二弾
【キャンプギア紹介】黒か?白か?キャンプギア対決
【キャンプ雑談】ウェアなどってどうしてます?ノースフェイスのダウンのおはなし
【キャンプギア紹介】コールマンの新製品が地味に気になる
【キャンプギア紹介】キャンプに新提案!キャンプでお茶を楽しもう ついでにコーヒーも! スノーピーク サヨウ
【キャンプギア紹介】スノーピーク65周年限定アイテム
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 【キャンプギア紹介】amazonで人気中?「waku fimac」第二弾 (2023-08-22 06:00)
 【キャンプギア紹介】黒か?白か?キャンプギア対決 (2023-08-21 06:00)
 【キャンプ雑談】ウェアなどってどうしてます?ノースフェイスのダウンのおはなし (2023-08-19 09:58)
 【キャンプギア紹介】コールマンの新製品が地味に気になる (2023-07-23 07:12)
 【キャンプギア紹介】キャンプに新提案!キャンプでお茶を楽しもう ついでにコーヒーも! スノーピーク サヨウ (2023-07-14 06:05)
 【キャンプギア紹介】スノーピーク65周年限定アイテム (2023-06-28 05:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにでましたね!チャムスのブービーツールームコヤテント4
    コメント(0)