ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月26日

塗ったり買ったり

みなさんGW前にして物欲を消化してるなー羨ましいなーと拝見しておりましたー

ほんとはー

塗ったり買ったり




欲しかったなー


今年は昨年程物欲を消化しないと思い



塗ったり買ったり





コーナンラック四段を分解し

塗装し

2段へ

塗ったり買ったり




これで幕にひかからずつかやすくなるかな?

そして


塗ったり買ったり




キャプテンスタッグのフリーボード!


これでまあまあ素敵な棚になったかな??


それとも

塗ったり買ったり



この使い方の方がいいかなー!!


次のキャンプで試してみます!!



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
【キャンプギア紹介】amazonで人気中?「waku fimac」第二弾
【キャンプギア紹介】黒か?白か?キャンプギア対決
【キャンプ雑談】ウェアなどってどうしてます?ノースフェイスのダウンのおはなし
【キャンプギア紹介】コールマンの新製品が地味に気になる
【キャンプギア紹介】キャンプに新提案!キャンプでお茶を楽しもう ついでにコーヒーも! スノーピーク サヨウ
【キャンプギア紹介】スノーピーク65周年限定アイテム
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 【キャンプギア紹介】amazonで人気中?「waku fimac」第二弾 (2023-08-22 06:00)
 【キャンプギア紹介】黒か?白か?キャンプギア対決 (2023-08-21 06:00)
 【キャンプ雑談】ウェアなどってどうしてます?ノースフェイスのダウンのおはなし (2023-08-19 09:58)
 【キャンプギア紹介】コールマンの新製品が地味に気になる (2023-07-23 07:12)
 【キャンプギア紹介】キャンプに新提案!キャンプでお茶を楽しもう ついでにコーヒーも! スノーピーク サヨウ (2023-07-14 06:05)
 【キャンプギア紹介】スノーピーク65周年限定アイテム (2023-06-28 05:32)

この記事へのコメント
けー様

こんばんは!

ネイチャートーンズってとこの、ウッドラックDIYキットでやつです!
ずっと品切れでしたが今みたら在庫あるようですよーw
ちなみに板はついてないようです
Posted by nくんnくん at 2017年05月02日 22:43
げお様

こんばんは!
毎晩の晩酌をやめ週末のみ美味しいお酒を飲むように変えたのです!!w
年々お酒にも弱くなってるのでさほど飲まないんですがね!

明日からまたキャンプです!
Posted by nくんnくん at 2017年05月02日 22:40
こんにちは。
最初のラック、どこのですか?
スゴくステキ!!

フリーボードとキャリーカートの使い方、ネットで見て良い!と思いました。
どっちも持ってないんですけど(笑)。
Posted by けーけー at 2017年04月30日 13:22
こんばんは〜

新商品は無くても、何気に高そうなお酒は飲んでますね(笑)
キャンプも決まってる様ですし、色々実践出来ると良いですね〜
Posted by げおげお at 2017年04月27日 18:29
マルス@様

こんにちは!
そうなんですよーなかなか良さげな商品ですよー
実物見るまでは安そうなスノコ?かなって思ってたんですが中々頑丈そうですし!!
キャリー良さそうですよね!
Posted by nくんnくん at 2017年04月27日 15:21
〜タクヤ〜様

こんにちは!
コーナンラック遠目はなかなか良いのですがスプレーなので近くで見るとムラがすごいです!!
GWは決まりましたよー黒松内と二風谷です!!
あいにく前半は天気悪そうですが。。
Posted by nくん at 2017年04月27日 15:19
こんばんは〜(⌒▽⌒)

鹿番長にフリーボードなんてものがあったんですね?!( ̄▽ ̄)
コーナンラックの間に何か合わせるものはないかなぁと思案してたので、これは候補になるかも^ - ^
キャリーに乗せるのもオシャレですねぇ(*´ー`*)
Posted by マルス@マルス@ at 2017年04月26日 23:21
こんばんは〜

コーナンラック素敵な感じになってますねo(^o^)o

キャリーカーだと移動が出来てよさそうです(*´∇`*)

GWはどこ行くか決めたんですか~?
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年04月26日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗ったり買ったり
    コメント(8)