ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月21日

物欲リスト③

物欲リスト③


物欲リスト③




真っ黒の工具箱

かっこいい。。。

小さい方はペグケース用に

大きい方は工具箱として


物欲リスト③




famに掲載されていた黒グッズ特集


ああたまりませんねw



今のペグケースは





実はこちらのバケツ穴があいてしまい補習不可能になってしまい何かに使えないかと考えた末ペグケースになりました


でも男はやっぱり黒ですね



同じカテゴリー(物欲リスト)の記事画像
物欲リスト①①
物欲リスト⑩
物欲リスト⑨
物欲リスト⑧
物欲リスト⑦
物欲リスト⑥
同じカテゴリー(物欲リスト)の記事
 物欲リスト①① (2016-10-29 07:00)
 物欲リスト⑩ (2016-10-20 06:00)
 物欲リスト⑨ (2016-09-29 06:00)
 物欲リスト⑧ (2016-09-28 06:00)
 物欲リスト⑦ (2016-09-25 06:00)
 物欲リスト⑥ (2016-09-24 06:00)

この記事へのコメント
マルス@様

おはようございます!
黒やはりいいですよねーー!憧れます!

あそれうちも同じですw
最近はランドロックのおかげで前よりかわいい色推しは減りましたがw
Posted by nくんnくん at 2016年09月21日 07:41
おはようございます(^∇^)

黒の特集ありましたよねぇ(*^_^*)
確かに道具類が黒になるとスタイリッシュでカッコ良くなるので素敵ですよね(^_^)
我が家ではもっとかわいい色にしろと文句が出そうですが笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月21日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲リスト③
    コメント(2)