ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月17日

物欲リスト②

物欲リスト②




ユニフレーム フィールドラック


これを最低でも2個欲しい


今はブルーシートを敷いてその上に大きい道具箱を載せております

ブルーシートで汚れ防止にはなるのですが


見た目がカッコよくない


それにクーラーボックスはやはり地面から少し高さが欲しい

アルティメイトクーラーがかなり重いのでホームセンター?で買ったスタンドでは不安定で不安

しかもこのスタンドも高さがありこれまたタープ内に設置する際に邪魔な高さ



ニトリでも似たようなラックはありますがあくまでキッチン用なので耐荷重がない


そこで思いついたのが


物欲リスト②



ローテーブル


なんとこれ

物欲リスト②



耐荷重が30キロ


いけるじゃん!!


最近インナーテント内でも使ってなく行方不明でしたが試してみる価値あり

このテーブルのうえにボックスをおけば汚れないし見た目も良いはず!!



それでもやはり欲しいなぁ






ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック




Hilander(ハイランダー) アルミロールテーブル コンパクト(スリム収納)





同じカテゴリー(物欲リスト)の記事画像
物欲リスト①①
物欲リスト⑩
物欲リスト⑨
物欲リスト⑧
物欲リスト⑦
物欲リスト⑥
同じカテゴリー(物欲リスト)の記事
 物欲リスト①① (2016-10-29 07:00)
 物欲リスト⑩ (2016-10-20 06:00)
 物欲リスト⑨ (2016-09-29 06:00)
 物欲リスト⑧ (2016-09-28 06:00)
 物欲リスト⑦ (2016-09-25 06:00)
 物欲リスト⑥ (2016-09-24 06:00)

この記事へのコメント
マルス@様

こんぼんわ!

かっこいいですよねーー
一個買うと止まらなくなりそうですw

アルミテーブルはまだ試してないですが数字上いけるはずですw
Posted by nくんnくん at 2016年09月17日 16:55
こんばんはー(^∇^)

ユニフレームのフィールドラックはものが良さそうですし、オシャレですよねぇ(*^_^*)
我が家もクーラーボックスのスタンドをなんとかしたいんですが、アルミロールテーブルで役割を果たせるんですね( ゚д゚)
耐荷重がそんなにあるとは知りませんでした笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月17日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲リスト②
    コメント(2)