ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月11日

Tシャツ

夏のこの時期



設営時に必ずびしょびしょになります



なりますよね?w



ここ何年間はそれにきづき、ノースフェイスの高機能なインナーをきたりTシャツの下にユニクロのドライEXなTシャツを着たりして対応しておりました




ただ7月8月夏フェスなどやはりTシャツ1枚がいいなーー特にノースフェイスのインナーは長袖だし




という事でこーゆものを購入



Tシャツ
Tシャツ



アディダスのTシャツ


サッカーぽいもの



前々からスポーツTシャツはキャンプの時いいよなーと思い色々探していましたがこれだっ!って物に出会えていませんでした




今回はゾゾタウンで新品と白いのは中古で見つけることができました


今週末の連休時も、これであれば洗濯してもすぐ乾きそうですし



これでこれからの時期もTシャツ一枚でキャンプを快適に過ごせそうです


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
誕生日
スント
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 誕生日 (2016-07-25 15:14)
 スント (2016-06-18 06:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツ
    コメント(0)