ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月28日

スポーツオーソリティ

せっかくの2連休が暴風雨によって台無しになってしまったので


スポーツオーソリティの15%セール行って参りました


私の狙いは大人気のパイルドライバー

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー



案の定在庫ございません


まぁ値段も5000円位なので気が向いたら買えば良いでしょう


相方の狙いはシュラフ

学生時代から使っているものらしいので相当古いです


第一候補
スポーツオーソリティ

コールマンコンフォートマスタースリーピングバッグ カナリア


第二候補

ロゴス(LOGOS) プレミアム ダウンコンフォート3セパレーター・-2



第三候補



どれも封筒型です


私がこれからの寒い時期もキャンプしたいからマミー型の方が暖かいんじゃない?
と言っても圧迫感のあるマミー型は断固拒否です


しかし第一候補のコールマンのシュラフは在庫切れ
ネットでもずっと入荷待ちなのでもう作ってないのかな?


ロゴスのプレミアムは置いてなく


オフトンはやはり実物は大きかった


って事でモンベルでバロウバックを拝見


やはりこちらもなかなかでかい



って事で今回なにも買いませんでした


きっとそろそろナチュラムのセールもありそうだし

私の愛読書ビギンの来月号はアウトドア特集ですから欲しいもの爆発しそうですし










いつものようにコールマンのコクーンⅡをいいなぁーと見ているとカゴに入れてレジへ向かう方が2組もーー


いいなぁーボーナスたくさんでたんだろーなーいいなぁーー


うちは来年まで考えて決めたいと思います


今年でコクーンⅡもたくさんサイト見るようになるのかなぁーーー


って考えていると小川のピルツ19も気になりだした1日でした




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【SALE情報】Amazonの次はナチュラムだ 12月2日(金)18時〜 歳末BIG SALE ナチュラム祭
秀岳荘キャンプフェスタレポート
いよいよ明日
いよいよ来週は秀岳荘キャンプフェスタ
rsr2016を終えて
rsr2016まであと3日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【SALE情報】Amazonの次はナチュラムだ 12月2日(金)18時〜 歳末BIG SALE ナチュラム祭 (2022-11-28 05:38)
 秀岳荘キャンプフェスタレポート (2016-09-13 05:31)
 いよいよ明日 (2016-09-09 21:58)
 いよいよ来週は秀岳荘キャンプフェスタ (2016-09-04 06:04)
 rsr2016を終えて (2016-08-15 08:18)
 rsr2016まであと3日 (2016-08-09 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツオーソリティ
    コメント(0)